fc2ブログ
コンテントヘッダー

飛んでけ!パラシュート!

 8月6日の手づくり市に向けて今回はパラシュートを作りました。

 P8031155+.jpg
 
 前回作ったアニマルウォークと同様に手づくりまつりでも
 小学生のブースとして出したものです。
 子どもたちがどうやったら来てくれる人が
 楽しんでくれるのか試行錯誤して作ってくれたもの。
 
 
 P8031154+.jpg

 使うものは割り箸に、ビニール袋、ペットボトルと
 身の回りにあるものばかり。
 
 P8031153+.jpg

 割り箸を引っ張って離すと勢いよく飛びます!

 割り箸の長さによっても
 パラシュートが落ちていく速さが違ってきます。
 

 さて!

 今回はそのパラシュートと、前回のアニマルウォークが
 実際に動いているところを動画で撮ってみました!

 [広告] VPS


 
 動画は一瞬ですが、こんな感じか~と雰囲気が
 伝わればと思います(´`;)ゞ

 ブログ更新+動画作成した中の人はかなり頑張ったので、満足です☆

 

 
 

 音楽 音楽の卵さん
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つくってあそぼうクラブ

Author:つくってあそぼうクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR